こちらは<地下闘艶場>掲示板です。

質問・要望・感想等書き込みをお待ちしてます。

ただし、他人への誹謗中傷・不快にさせる書き込み・業者の宣伝書き込みなどは固くお断りします。

これらの書き込みは予告なく削除する場合もあるのでご理解ください。

(書き込みには承認が必要ですので、反映に時間が掛かります)


業者書き込みがあまりに多いので、直接リンクを禁止にしました。

ご注意ください。


<地下闘艶場>掲示板

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

【特別試合 其の五十二】再アップ(途中まで) - 事務員 URL

2017/09/22 (Fri) 22:40:27

【番外編】の【特別試合 其の五十二】に追加をして再アップしました。

フィアーレスワン、マスク・ド・タランチュラとも同時にダウンし、テンカウントが進められる。
必死に立ち上がろうとするフィアーレスワンだったが、マスク・ド・タランチュラにしがみつかれ・・・

上記作品、お楽しみ頂ければ幸いです。

拍手コメントへの返信です - 事務員 URL

2017/09/22 (Fri) 22:44:06

>スミ様
またもカッコいいバナーをありがとうございます!
推薦選手の追加情報も頂きました。
レフェリーはいつだって本気です!

【九周年記念企画 推薦者発表】アップ - 事務員 URL

2017/09/16 (Sat) 22:01:37

【番外編】に【九周年記念企画 推薦者発表】をアップしました。
九周年記念企画で募集した推薦選手、その内参戦が決定した推薦者の発表です。
すべての選手の参戦は難しく、申し訳ありません。
落選された方は、また次回に魅力的な選手をご紹介頂ければと思います。

人気投票の結果も近々発表できれば・・・
できるといいな・・・
まあ覚悟はしておけ、と「関白○言」ネタで逃げる事務員でした。



所用のため、一日遅れの更新となりました。
申し訳ありません。

拍手コメントへの返信です - 事務員 URL

2017/09/16 (Sat) 22:04:22

>こう様
普段は何を握っているのか・・・
いやいや、ナニを握っているのやら・・・
あ、正解は結構ですので。

【特別試合 其の五十二】再アップ(途中まで) - 事務員 URL

2017/09/08 (Fri) 22:35:53

【番外編】の【特別試合 其の五十二】に追加をして再アップしました。

<タランチュラホールド>に捕えられ、嬲られるフィアーレスワン。
あと一度でも達すれば、覆面を剥がされてしまう。
必死に耐えるフィアーレスワンだったが、男たちは更に淫らな責めを加えていく。

上記作品、お楽しみ頂ければ幸いです。

拍手コメントへの返信です - 事務員 URL

2017/09/08 (Fri) 22:38:37

>こう様
なるほど、観客の皆さんにしてみれば、<タランチュラホールド>は一番盛り上がる技なわけですか!
マスク・ド・タランチュラも喜ぶことでしょう。

【特別試合 其の五十二】再アップ(途中まで) - 事務員 URL

2017/09/01 (Fri) 23:32:27

【番外編】の【特別試合 其の五十二】に追加をして再アップしました。

男たちに捕えられ、辱めを受けるフィアーレスワン。
しかも、五度の絶頂でマスクを剥がされるという条件が付される。
必死に耐えるフィアーレスワンだったが、次第に追い詰められていき・・・

上記作品、お楽しみ頂ければ幸いです。

拍手コメントへの返信です - 事務員 URL

2017/09/01 (Fri) 23:35:11

>こう様
レフェリーはチャンスを見逃しませんw
ベテランですからねw
<地下闘艶場>での近親相○は禁止です!

【特別試合 其の五十二】再アップ(途中まで) - 事務員 URL

2017/08/25 (Fri) 23:05:20

【番外編】の【特別試合 其の五十二】に追加をして再アップしました。

済し崩しで決まった第二戦目。
対戦相手は、亡き父親を思わせる蜘蛛のマスクを被っていた。
密かに心躍らせるフィアーレスワンだったが・・・

上記作品、お楽しみ頂ければ幸いです。

拍手コメントへの返信です - 事務員 URL

2017/08/25 (Fri) 23:08:16

>336様
返信が遅くなり申し訳ありません。
文字化けとのことでしたが、こちらからでは見受けられませんでした。
ブラウザを変更するか、キャッシュのクリアをおすすめします。
お試しください。

【特別試合 其の五十二】再アップ(途中まで) - 事務員 URL

2017/08/18 (Fri) 21:09:21

【番外編】の【特別試合 其の五十二】に追加をして再アップしました。

亡き父親の故郷。
望んだ地での闘いは、いきなりのセクハラから始まった。
フィアーレスワンの動きは硬く、苦戦するが・・・

上記作品、お楽しみ頂ければ幸いです。

拍手コメントへの返信です - 事務員 URL

2017/08/18 (Fri) 21:15:29

>こう様
酷い名前間違いに、思わず抹殺指令を出しそうになりましたw
レフェリーは基本、男性選手には優しいですよ。
ホ○疑惑もありますが、本人は強く否定してるんですよね。

【特別試合 其の五十二】アップ(途中まで) - 事務員 URL

2017/08/10 (Thu) 21:44:47

【番外編】に【特別試合 其の五十二】をアップしました。
第五回募集選手のトリを飾るフィアーレスワン選手を推薦頂いたのはとあるファン様です。
とあるファン様、ありがとうございました。

またも新たなる女性選手が<地下闘艶場>へと参戦する。
美貌をマスクに隠したその選手はまだ知らない。
自分の技ではなく、男心をそそる身体が目的だと言うことを・・・

上記作品、お楽しみ頂ければ幸いです。



明日は私用でアップができないため、前倒しでの更新となります。
ご了承ください。

拍手コメントへの返信です - 事務員 URL

2017/08/10 (Thu) 21:47:22

>立見席様
感想ありがとうございます。
表現は難しいですね。
詳しく説明し過ぎるとスピード感が無くなりますし、スピード感を重視し過ぎると説明不足になりますし・・・
ここは永遠の課題ですね。
精進します。

【特別試合 其の五十一】再アップ(完結) - 事務員 URL

2017/08/04 (Fri) 22:31:39

【番外編】の【特別試合 其の五十一】に追加をして再アップしました。
今回で完結となります。

一瞬の隙を衝き、山森から勝利をもぎ取った叶。
因縁を解消した筈の叶に、過去の因縁が襲いかかる。

上記作品、お楽しみ頂ければ幸いです。

拍手コメントへの返信です - 事務員 URL

2017/08/04 (Fri) 22:36:37

>立見席様
感想ありがとうございます。
【外伝 カミラ・アーデルハイド・バートリー】は、大方完成しています。
細部を詰めるだけなんですが、それが大変なんですよね;

>こう様
え、ドM嬢に責められたい?
全身の関節を外されていく責めが待っていますが、大丈夫でしょうか?

【特別試合 其の五十一】再アップ(途中まで) - 事務員 URL

2017/07/29 (Sat) 20:54:22

【番外編】の【特別試合 其の五十一】に追加をして再アップしました。

またも衣服を全て剥ぎ取られ、淫経絡で高められた身体を玩ばれる叶。
それでも、叶はギブアップを拒む。
それが男たちを喜ばせるとわかっていながら、微かな勝機を掴むために。

上記作品、お楽しみ頂ければ幸いです。



今回の更新で人気投票を締め切りました。
多くの投票をありがとうございました。
結果発表まで暫くお待ちください。



今回、所用のため更新が一日遅れとなってしまいました。
申し訳ありません。

拍手コメントへの返信です - 事務員 URL

2017/07/29 (Sat) 21:04:08

人気投票ですが、「投稿不可」と出た場合は不正投稿ではありません。
わかりにくい書き方で申し訳ありませんでした。
正しくは「一度目の投票後、一週間が経過すれば二回目の投票が可能」です。
・・・もう投票締め切り後ですが;

>こう様
本番違いですw
<地下闘艶場>での○○○は禁止です。
今どきの少年漫画のほうが過激な表現が多い気がしますねw

>立見席様
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
こちらが良かれと思ってしたことでしたが、逆に不満となってしまったようで申し訳ないです。
すぐに注意書きを加えさせて頂きました。
ご指摘ありがとうございました。

>小師様
涼子「別に、何の関係もありません」
だそうです。
ご指摘ありがとうございました。
速攻で修正させて頂きました。

>ロップス様
警告ページに飛んだ場合は不正投票ではありませんので、ご安心ください。
こちらに細かい配慮が足りずに申し訳ありませんでした。
誰が9位になるのか、暫くお待ちください。

【特別試合 其の五十一】再アップ(途中まで) - 事務員 URL

2017/07/21 (Fri) 22:14:48

【番外編】の【特別試合 其の五十一】に追加をして再アップしました。

叶の目前に、リベンジを誓った相手が現れる。
本番へと挑む叶だったが・・・

上記作品、お楽しみ頂ければ幸いです。



引き続き人気投票の実施中です。
最初の投票から一週間が経過した時点で、二度目の投票が可能となりました。
よければ投票ください。
不正な手段での複数投票がありましたが、最初と二度目の投票のみ有効とさせて頂きます。

拍手コメントへの返信です - 事務員 URL

2017/07/21 (Fri) 22:22:51

>こう様
女王様ご立腹です。
腹黒腹黒と連呼された某女子高生もご立腹です。
夜道どころか昼間も気をつけてくださいねw


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.